しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



サワデスというテレビ番組で糸島のJR美咲が丘駅前にあるという「美咲亭」を紹介していた。前原大門ひのひかりという米にこだわり、糸島野菜、地鶏の天草大王など素材にこだわった料理を提供されているとのこと。おいしい米を食べさせるプロだ。



シーホークホテルの総料理長をされていた山並さんがシェフされており、ホームページで見てみると、食育セミナーや糖尿病とかの研究もされているとのこと。



ランチで提供されていたタンシチューをMCの澤田さんが試食されたがうまそうだった。



タンシチューの中の糸島野菜が旨いと澤田アナが褒めてたのが印象的だった。

カフェレストラン美咲亭
住所/福岡県糸島市荻原495-2
電話番号/092-321-1039
営業時間/ランチ AM11:30~PM2:30 ディナー PM5:00~PM9:30(ラストオーダーPM9:00)
定休日/木曜日
 
   
   


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« 1kg=1,500円... 玄洋高校とレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
みんなでホノルル!! (子供達に成功体験を!!         ...)
我が家では何かちょっとでもいいことがあるとお祝いをします。特に自分のことは^^というわけで今日は30キロ完走のお祝いでランチに行くことにしました。今日行ったのは2年ほど...