しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今日の天気

2013年05月30日 13時32分27秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

今日の天気、曇り、北風微風。

先週から原因不明の無気力に陥って、全てのことに関心が持てないでいる。仕事はそれなりにベストをつくしているが、gooのブログのサービスで1年前にどんなブログを書いていたたと教えてくれるメールが毎日送られてきます。それが、僕の糸島や今宿との関わりがほとんど何も進んでいないことなどがリアルに認識させられるのです。何も進んでいない。

あきらめないでやり続けるしかないのですが、ちょっと、体力も気力も落ちていくしかない年齢なので、こんなに何も進まないのは堪えます。

さて、愚痴を書かせてもらったので、少し気が楽になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿