しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

大串さん、幸男さんだったんですね。

2014年06月29日 04時24分21秒 | ニュース・テレビ関係

27日の西日本新聞より

大串さんの本業は建築士で、現在は千葉の現場でお仕事されていると思います。毎月第四日曜に福岡に戻ってきて、唐津街道を歩いていらっしゃいます。そして、時々、前原の丸太池近くのラーメン屋の三角屋でラーメン作っていたり、白糸の滝の近くの山の中で農業されていたり、冬の間、前原宿で栗まんじゅうを焼いていたりと、活動的に色々なことをこなしていらっしゃります。しかも住所は今宿です。しばらくお会いしていませんが、そろそろ千葉から戻ってこられると聞いています。大串さんと知り合って3~4年になりますが、下のお名前を知らなかったことに、今回気付きました。失礼しました。

僕も2回この「歩く唐津街道」に参加したことがありますが、雨の中でも、風の中でも年配の方が元気に先を歩いていかれます。このウォーキングでできた唐津街道沿いの仲間と唐津街道サミットを毎年行なっています。

http://blog.goo.ne.jp/itoitoisland/e/c347cfc9f0cd2e67a47623bb2786c4cf


最新の画像もっと見る

コメントを投稿