しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



ばあちゃんのにんにく卵黄のCMでおなじみの不思議ボイスの深水郁ちゃんが東京進出する。前原のビアードで送別会が開催された。郁ちゃんは、唐津街道前原宿応援隊の栗まんじゅうの歌を歌っている。前原の唐津街道沿いの商店街のスピーカーからよく流れているので地元では有名であるが、栗まんじゅうの歌は一度聞くと耳についてリフレインしてくる。気がつくと鼻歌でうたっている。それくらい特長のある声のもち主だ。

糸島の歌姫が全国区に進出のため東京に引っ越す門出を祝った。ほとんどが知らない人だが集まった人たちがなんとなく良い人な感じだった。ミニライブがあり、場がなごみ、新しい知り合いが数人できた。伊都祭のチラシも少し配った。RKBのテレビが深水さんを追いかけてドキュメンタリーを撮っていた。皆から愛されているのが良く分かった。ピアノがもうまかった。場を感じて演奏を自由に変えられる実力がある。自由な感じが良かった。

深水郁さん頑張れ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 魁皇1000... 今日の天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。