伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2018/03/15

2018-03-15 06:35:04 | 今日の聖句
イザヤ書 40:28
「あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。」

神様は天地万物の創造者であり、弱ることも疲れることもなく、人知をはるかに越えた存在であることを、あなたは知らなかったか?聞かなかったか?と預言者は私たちに問いかけます。聖書に記された真理を昔物語として読むのではなく、今の自分にも適用される真理と確信して受け止める私たちでありますように。

http://bible.com/81/isa.40.28.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2018/03/14 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2018/03/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。