伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

いのちの素晴らしさ

2017-10-03 08:23:58 | Weblog
2週間前に岩場で怪我した左人差し指の傷痕がここまで快復してきました。つい数日前までギターも思うように弾けなかったのが嘘のようです。改めて生命の神秘、いのちの力強さを思わされます。

生きていると思わぬ出来事に傷ついたり、痛んだり、悲しんだり、思うままにことが進まなかったりと、いろいろありますが、適切に処置すれば必ず癒され、回復する希望がある、いのちが与えられているってことは実に素晴らしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2017/10/03 | トップ | 【今日の聖句】 2017/10/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。