伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

大荒れの天気

2007-03-05 23:35:49 | Weblog
今日の天気予報で、前線が通過するため大荒れの天気になるということだったので早めに帰ろうと思っていたのですが、実験でうっかりミスをしてやり直したため、結局大雨の中を帰宅する羽目に…。

しかし上司が車で駅まで送ってくださったので、あまり濡れずに済みました。駅に着く頃には雨も小降りになり、電車に乗り込んだ頃には雨はほとんどやんでしまいました。あとで気象庁のレーダー画像を見て納得…本当に局地的な大雨だったのですね。最悪な状況の中にいても、最善がなされた今日の帰り道でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,380円のMP3プレイヤー(そ... | トップ | 「地デジ」のどこにメリット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。