伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

夢はかないましたか?

2007-04-16 01:23:19 | Weblog
asahi.com 『夫婦2人のためにオーケストラ演奏 10年越しの夢実る』 より

年末年始の頃によく放映される『さんまの「あんたの夢かなえたろかスペシャル」』という番組がありますが、その番組の企画みたいな、でも素敵な記事だと感じました。

退職金を全てつぎ込んででも、奥さんと二人のためだけにオーケストラの生演奏を依頼したいという10年越しの夢、かなってよかったなぁと思いました。夢をかなえてあげたオーケストラの団長も、本当に粋な方ですね。心から拍手を送りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーセット | トップ | 冷たい雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。