伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

確定申告

2007-03-11 23:57:19 | Weblog
気が付けば今週中に確定申告の期限が来てしまうので、あわてて医療費控除用の明細書を作りました。昨年よりは少し減りましたが、それでも家族あわせて約30万円…。こんなに医療費払っていたんだ…と毎年愕然とします。

ここまで作業を終えたので、ついでに国税庁のHPで確定申告書まで作成しました。e-Tax使えると納付も楽なんでしょうが、本人確認のために住民基本台帳カード&カードリーダ、もしくは有償の電子証明書が必要だというので、やめました。お金に関することは、ネットは信用できないので、いまだにアナログな私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多発する金属盗難事件に思うこと | トップ | 確定申告(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。