伊藤ファミリーBLOG

「緑のgoo!」のテンプレートに変えてみました!
(注:コメントスパム・TBスパムは予告なく削除させていただきます)

【今日の聖句】 2016/10/19

2016-10-19 06:55:08 | 今日の聖句
マタイによる福音書 6:34
「だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。」

先の見えない現代社会において、誰しも将来への不安はつきまといます。しかし歴史を司られるまことの神様に全幅の信頼を寄せる者は、漠然とした不安よりも希望を確信することができます。不確実な明日への思い煩いから解放され、今日を確実に、精一杯生きる充実した毎日を過ごす私たちでありますように。

http://bible.com/81/mat.6.34.ja1955
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【COGHCC聖書通読】 2016/10/18 | トップ | 【COGHCC聖書通読】 2016/10/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。