京の話題

12000年以上続いた「平安京」の文化・寺社仏閣・お祭り等を紹介します。

大脱線・あんずとはやと

2012-03-31 15:03:32 | うんちく・小ネタ

今日は朝早くから、愚妻が一泊二日で東京に出かけました。なんと、六時に私がJRの駅まで送って行きました。

その後の、我が子の、お二人さん。私の、ベットでこんなふう。やっぱり今、頼れる人間を分かっているのかな?

Cimg1599

はやり、おねいちゃん。弟のこと可愛がっているのです。

そして、その後、お二人さんは、ぐっすり、私のベットでおねんね。私は、どこで寝ればいいの?

Cimg1607

可哀そうな、旦那より。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、床で寝てください。ちゃんとごはん上げて下... (??)
2012-03-31 18:37:05
では、床で寝てください。ちゃんとごはん上げて下さいね。
返信する

コメントを投稿