多摩平通信

多摩平の森でのんびり暮らすシニアの日記です。

ウズベクでも花粉症

2011年03月16日 23時38分11秒 | 悩み
一昨日あたりから鼻がむずむずする。眼も痒い。花粉症だ
日本では杉花粉が原因だが、ウズでは何が原因なのだろう

調べても一切情報が無い。症状が悪化したら去年の残りのレスタミンコーワを飲もう。
Skypeから以下のお知らせがあった。粋な計らいだ
東北地方太平洋沖地震に際して、Skypeによる連絡手段の提供のお知らせ
先週11日(金)に起きた未曾有の巨大地震および津波によって、東日本広域において多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。この災害により被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。
この緊急時において、ご家族の安否の確認や同僚や友人の状況を確認するための連絡手段確保は極めて重要です。日本在住のSkypeユーザーの皆様が連絡を取れるように、この度日本国内(また中国や米国をはじめとしたその他の国)の固定電話に向けて約25分以上の通話ができるSkypeクレジットのバウチャー(クーポン)をご提供いたします。このSkypeクレジットは、テキストメッセージ(SMS)の送信にも利用可能です。本クレジットバウチャーは今すぐ使用することができます。
Skype 最高経営責任者 CEO
トニー・ベイツ
避難所からの声
今日は朝から雪で日中でも寒さが厳しく、特に高齢者は心配です。昨日ナリス化粧品からのカイロ無かったらかなり厳しいです。感謝です。娘は市役所職員なので、朝の6時から夜12時頃まで仕事です。寝る時は車に来ます。今日も余震が続いています。沢山の犠牲者が出た中、助かったのですから、頑張らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿