ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

居酒屋えびす村 @ 恵比寿 さよならレバ刺し。また会う日を夢見て…

2012-06-30 19:10:25 | ぐびぐび

先日の飲み会です。


とうとう最終回となってしまったレバ刺し会。

まずはビール。


Tさんから差し入れのマゴチの煮こごり。

コラーゲンたっぷり、旨味凝縮です。

そしてお店に持ち込んでいただいたマゴチを刺身で。

タンパクな味でこちらも美味しいですよ!ご馳走さまですm(__)m

いつもなら早々に頼むレバ刺しですが、今回はメンバー全員がそろったら出していただくことになりました。

で、定番のチャーシュー。


サシミ盛り合わせ


げそ焼き


ポテトサラダ


エシャロット


釣り物のアジフライ!!


ステーキ。部位は忘れました。


パンチェッタ


そして主役登場です。

色といい艶といい、素晴らしい!!いつかまた食べられる日を信じて…(^_^;

次期主役を担えるか?トンカツとメンチ。


そして〆はあんかけ焼きそば。

日本そばもありましたが撮り忘れ(;^^)ヘ..



これ以外にも頼んで。今回もしっかり大満足!!お店の方に感謝してお開きとなりました。

参加者の皆さん、毎回幹事を引き受けてくれたDちゃん、おつかれさま~m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって帰り道。記憶があまり定かではないですが覚えている範囲で…m(__)m













乗換で中野富士見町行きに乗ってしまい、なぜか降りた駅は方南町Σ(゜Д゜;ナンデー

画像のexif情報を見ると0:11。富士見町で折り返せば電車で帰ることが出来たのに、なぜに方南町へ行ったんだろ???




環七をトボトボ歩いてると目に入ってしまった眩しいまでの看板!

ダイソンに負けないくらいの吸引力で引っ張られたであろう事は想像に難くない。




中に入ると満員+店内待ち6名だったかな。しかし、この時間で店内待ちもあったのに何で帰らなかったんだろう。




ポチポチ。




20分後。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






食べたことは覚えていますが、味はほとんど覚えていません(´・ω・`)


またまた、海よりも深く反省…。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップ | 塩つけ麺 灯花 @ 四谷三丁目 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zen)
2012-07-03 15:41:06
せっかくの桂家なのに
味を覚えていないとは勿体ない。
Zenさん (イトッチ)
2012-07-03 16:41:12
どーもです。
またやっちまいましたよー(~_~;)
チャリで飛ばせば10分かからない距離ですが、営業時間が自分にとっては厳しかったので、いつかいければイイな~って思っていたのですが、よりによって泥酔状態で食べることになるとは…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐびぐび」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

えびす村 恵比寿 (Zen’s Room)
最後のレバ刺しを食べに、恵比寿のえびす村です。 今回も15人の集合。 まずは生ビールと、ツキジさんお手製マゴチの煮こごり。 それと、同じくツキジさんが釣ってきてくれたマゴチのお刺身。(ご馳走様でした)   キープしてある焼酎ボトルに、チャーシュー盛り。   ...