イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

TOP50第3戦くやしい6位…

2017-07-12 | トーナメント



TOP50七色戦が終わって…廃人と化してました(^^;;

初日17位・2日目5位・3日目3位・最終成績6位。

捲りな展開でしたが…悔しすぎるミスを連発してしまった最終日の光景が脳裏から離れず、今日までうなされてました(笑)

なんてのは冗談だったり冗談じゃなかったり…だけど、時間が経って琵琶湖に浮きながら冷静に考えていくとミスの原因も分かってきて、やっぱりミスはミスで、必ず自分に理由がある。

詳しい事はまたブログにでもアップするとして、今は悔しい気持ちと苦い経験を忘れずに…次戦もっと上を目指せるように強くなります👍

応援して下さった皆様ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る