イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

5月2日 琵琶湖

2013-05-03 | 琵琶湖

寒い!

寒い!

寒い!

何故?5月にこの寒さなんだ…(-_-;)

近年の日本の気候はどうかしてるわ。

まっそんなん言ってもしゃーない。

今日もガイドガイド♪

スタートはバレッジスイマー5/8でチャンネルラインに溜まるプリスポ50アップ!!

...っが(>_<)後が続かず、横の釣りからつ縦のスローな展開へ…



カットテール6.5ドリフト+遂に発売となったDynamisTHP69MLにグッドサイズ!!

ゲストさんもカットテール6.5ドリフトでファーストフィッシュ(≧∇≦)

カットテール6.5ドリフトのチカラ★

スポットエリアはピンできっちりアピール出来るカットテール6.5ドリフトで狙って...


小規模フラットなウィードはカットテール5インチの1/16JHで早めのフィネス。

こちらも新たなに追加で発売となったDynamisTHPS-64ML!

琵琶湖対応なDynamisTHP初のスピニングシリーズ!!

ワンランク強いソリッドティップ搭載のコンポジットスピンで食わせとパワーを兼ね揃えた、フィネス化進む琵琶湖に大事な1本。

そして、またピンスポットへ・・・ゲストさんにカットテール6.5ドリフトでグッドサイズ!

連発でございます!

ピンは入ってれば連発率高し!!

更にもう1発!!

ついつい...僕もお邪魔しちゃいました(笑)

かなり溜まってるご様子なピンスポット。

カットテール6.5ドリフトに連続バイトっす(^^ゞ

そして〆はグッドプロポーションなバスでタイムアップ!!

GW前半のプレッシャー残る琵琶湖でしたが、エリア・パターンを変えて楽しめた1日になりました。


最新の画像もっと見る