イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

Jackson&Qu-on HP Renewal !!

2015-02-13 | 「イチ押し」情報!!

 

横浜⇒大阪と2週続けて開催となったフィッシングショーも終わり

家から見る琵琶湖にはえぇ~感じにボートがちらほら

 

 

僕的、琵琶湖春爆のスタートはバレンタインデーから!

これは毎年のテッパン!!

バスは人間が思っている以上に「春」というキーワードに敏感ですからね。

 

 

まぁ!そんな話は毎年のごとくしているワケでして...過去今までのMovieなどを見ていただければOKかとヽ(´▽`)/

 

 

いうわけで...コチラ

 

 

 

Jackson&Qu-on HPリニューアル

僕のMovieも1発で出てきますので、是非

 

 

そして

 

 

先日行われた「 ジャパンフィッシングショー2015in横浜」でのジャクソンブースひとことMovieをアップ

 

 ジャパンフィッシングショー2015in横浜 初日 動画でひとこと

 

会場の熱気伝わるMovieになってます

3日間撮影してますので、随時アップ予定です!!

 

 

でもって

リニューアルHPではJackson Crewというジャクソンメンバーを募集 

 

Jackson Crewとは?
 
 
こちらのJackson Crewにご登録いただくと、WEBサービスやキャンペーンなどの特典を受けれたり、釣果情報を投稿するとポイントをゲットでき、ポイントを溜めると豪華プレゼントがあるみたい
 
 
 
 
更に頑張ると...テスターになることも
 
 
 
 
かなりアツ~イでしょ
 
 
 
 
てなわけで
リニューアルしたHPにフレッシュな情報を続々アップしていきますのでお楽しみに
 
 
 
 

最新の画像もっと見る