おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ユニクロのエクストラファインメリノVネックセーター

2019-11-05 12:12:30 | ふぁっしょん系
11月5日(火)

秋物買い足し~~をユニクロさんで😃



エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)

期間限定で¥2,990→¥1,990で。

流行りのブラウン💛

千円引きは嬉しい🎵😍🎵

しかもメンズのをチョイス。
メンズのほうが首周りが詰まっていて
総丈も長いし袖も長いので
背高さんにオススメ💜

そして改めてユニクロさんのクオリティに感動🎵

こんなに肌触りが良くてプチプラだから
色ちがいで揃えられちゃいますよね😁


それとワゴンコーナーで発掘した




黄色のリブタイトロングスカート。

なんと¥500ナリ❕

ワンコイン~~~~😆

色チで黒も持っていますがこのスカート
すごい履きやすいのです💕

黄色いスカートは勇気がいりますが
グレーやネイビーなどと案外合いやすいかな。


✳️画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のふぁっしょん気になるモ... | トップ | リニューアルしたドトールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿