おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ゆずライブへ行ってきた

2013-07-28 19:39:36 | お出かけ
7月28日(日)

7/15に代々木体育館のゆずライブに
妹と行ってきました

妹はゆずっ子で
(ゆずファンのことをゆずっ子と呼ぶそうです)
よくライブに行ってます。
おり姫は2回目の参加

当日の開場が15時なのに待ち合わせは10時。
早すぎる

普段ゆっくり遊びに行けないので
ここぞとばかりに羽を伸ばす妹

渋谷のヒカリエでウィンドウショッピングし
お土産を買い
渋谷から歩いて原宿まで移動し
(反対しましたよ?
熱中症になるんじゃないかって

LOWRYS FARMなどが入ってる
コレクトポイントでショッピング

案の定バテてきた二人





ランチは(といってももう14時でしたが)
「サンフランシスコ ピークス」で。

外観はこんなカンジの
レンガ造りの一軒家。



2Fに通されて注文。
おり姫はミントレモネード。
妹はパインジュース。
喉渇きすぎ~。
ミントが効いてて爽やか





注文はこのアボカドバーガーと
マカダミアナッツパンケーキ。

どっちも美味しかった
パンケーキは塩が効いてて
これにメープルシロップをかけると
甘じょっぱくてちょうどいい味に

食べ終わったら代々木体育館へ移動

今回は1Fのアリーナ席なので
妹は喜んでた



だけど舞台まで遠いーー
開演前まではピエロ達が
席間を歩いてパフォーマンスしてたよ☆

16時開演。
そうそう。
ゆずのライヴでは始める前に
観客席、スタッフ、ガードの人達も含めて
全員でラジオ体操するんだよ
たぶん幕内ではゆずも一緒にやってます。

今回のライブはアルバム「LAND」からの
曲が多いので一応予習してきた
ダンスも予習。
それにゆずの曲はCMでけっこう流れてるから
ゆずっ子じゃない私でも楽しめた。
一番盛り上がったのは「PEACH」と「ウルトラソウル」かな(笑)

ファンじゃないけどまた行きたいかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の軽井沢 その7 | トップ | 初夏の軽井沢 その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いありがとう♪ (妹)
2013-07-29 15:59:59
パンケーキとバーガー美味しかったね!ゆずワールドを楽しんでもらえて良かった♪ヽ(´▽`)/また誘います!
楽しかったよ♪ (おり姫)
2013-07-30 21:01:50
ゆずは有名な曲が多いからね~。
サビ聞くと「あっこれか~」って
また行こうね

コメントを投稿