おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

松蔵ポテトのポテコロ&豆乳ワッフル

2008-07-26 21:26:08 | スイーツ


6月3日(火)

いつも通りに会社に行き、
ネットで今日のテレビ欄を見ていたら、
PM7:00からの「ぴったんこカンカン!」に
コウイチが出演するというではないですか
私くらいの年齢の女性には絶大なる人気を誇る(と思う)佐藤浩市さんです!
これから公開する「マジックアワー」にあわせて最近テレビに
コウイチが出るデル!
嬉しいかぎり
ちなみにデスク周りの人に「今日コウイチがテレビに出るの」と言ったら、
2人中、2人ともキンキの堂本光一くんだと思ったようです。
おかしい同年代なのに・・・。
なので、本日はコウイチの為に定時退社

帰り途中、甘いもの購入しようと松戸の駅ビルに立寄り。
松蔵ポテトのお菓子を買いました。
この程よく甘く、
さつまいもや豆乳というヘルシー志向の材料を使った所が、
女子ココロをくすぐるわけです。
甘いモノでもカラダにイイモノを。
甘いモノとダイエットのちょうど狭間にいるような感じ。
単にごまかしているだけ・・・気のせいか

お家でコウイチを鑑賞しながら食しました。
お供は紅茶にしようか、コーヒーにしようかと悩んだあげく、
緑茶にしました。
いっちーの静岡の実家から送ってきてくれた新茶です。
新茶の時期になると毎回送ってきてくれるのです。
ありがたや~
ちょっと和風のお菓子に新茶の爽やかさはピッタリでした。
豆乳ワッフルはパンプキンをチョイス。
ほんのり甘く、2個目に手を出してしまいそうなヤバさです。
反対にポテコロは甘めですが、くどさはありません。
ほんのりお酒の味がして大人~。
たまには一人のお茶タイムもいいかも

あ、もちろんいっちーの分も買ってありますよーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオレ・パンケーキ | トップ | アフタヌーンティ・ティール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2008-07-28 17:14:16
コウイチ…
確かに佐藤浩市さんがぱっとでてくるのは難しい(笑)!?
私も昔佐々木蔵之介さんのような雰囲気の人が~…とか話しても
伝わらなかったことがあったのを思い出しました

松蔵、ポテコロおいしいですよね
緑茶とは考えつかなかったー、今度は緑茶でいただいてみます
Unknown (おり姫)
2008-07-29 20:35:07
私も佐々木蔵之介さん、けっこう好きです
あの落ち着いた雰囲気がイイんですよね~。
冬のauのCM好きでした

コメントを投稿