キママ日記

日々の出来事、感じた事を綴ります。

2018・6・7・晴れ

2018年06月07日 16時42分37秒 | ネット

アストロメリアジュリエッタ(ユリズイセン)

この花は順繰り秋まで咲、楽しませてくれ、切花にしても長持ちし、好きな花です

現在の場所が良いのか、繁殖している、( *´艸`)

 

今年の玉ねぎは小ぶり、永く育てて来ましたが。こんな出来の悪い年は初めて(-_-;)

食べる段には余るくらいだから良しとして、諦めましょう

 

茄子12本トマト12本植えました

トマトは小指の頭くらいの実が出来ています、お天気が続き元気に育っているから一安心


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのねえさん)
2018-06-07 21:32:34
順調に育ってますね
我が家の玉ねぎも大・中・小といろいろありました。
夏野菜、これから食するのに忙しくなりそうですね(笑)
これからも畑の先生、よろしくです。
Unknown (キママおばさん)
2018-06-08 16:30:45
お天気続きですがネギ活着しましたか?
ナスとトマト此でも本数を少なくしました(^_^)
菜豆の2回目の種を入れたいのですが場所を決めかねいます

コメントを投稿