輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

私的梅雨明けのサイクリング その4

2017-07-05 | 自転車
その3より続く・・・走ったルートはこちら



亜熱帯植物園南側の広場を見ると、年配の方々が集まっちょる・・・8時58分





良く見るとグランドゴルフなんだろうか、我が家より年上んごたる・・・これからどんどん気温が上がるっていうのに、大丈夫やっちゃろか?

朝食が終わり、帰りは







青島駅前に向かい・・・9時7分



青島バイパス下の側道を走り



木陰を求めて



加江田神社の祭りがあるごたるね。しめ縄が張っちゃるが〜



青島バイパスを潜り



加江田の集落に入ると



しめ縄が連なり



集落の外れでは、しめ縄が結界を示すように道路を横断して繋がっちょるっちゃ


その5に続く


昨夜は



休肝カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿