輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

またまた座論梅へ その1

2015-08-17 | 自転車
15日の朝はだったが、3時起きして
  「奥さ~ん、行くよ~」・・・走ったルートはこちら



周りは真っ暗で、シャッタ-スピードは2秒げな・・・盛大に手ぶれ、5時2分



古賀病院の前でも



サテライト宮崎への坂でも手ぶれ



バカ犬の家の随分手前での話し声を聞きつけたのか、脇道に入っても追いかけてくるバカ犬・・・逃げる奥さんはスピード感たっぷり



ようやく諦めたバカ犬・・・サイクリングペースに戻る奥さん



春田バイパスを潜り



ここを右折





画面の大きなポラールV650は良く見えるが、ライトと場所を取り合っちょる感じ
それともう少し前方に突き出ないと、視線の移動が大きくなり過ぎて見にくいねぇ





城の駅と佐土原城址の前を過ぎると



前方に朝日が・・・見えるところまで急ぐ奥さん





チラリとだけ見えた朝日



一ツ瀬川を渡り





雲の間の朝日を見ながら



ここを直進して





緩やかな坂を上り



登り切ったら新田原基地







基地の周りを反時計回りに走る



何ちゅう花やろ?





基地の正門前を通り



新田小前の生け垣の美しい家を眺め



新しく出来た橋を通り・・・何か流鏑馬橋って書いちゃた気がするが





座論梅に到着・・・6時37分


その2に続く


昨夜は



オクラ入り納豆スパゲッティ・・・俺製

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿