輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

68歳最後の朝練

2016-07-22 | 自転車
俺は明日が誕生日なんで、今朝は68歳最後の朝練・・・走ったルートはこちら



まだ暗い中を出発したんで、日の出はもっと後・・・5時5分







垂水公園への坂の上には、まん丸お月さん・・・5時19分





相変わらず何も植わっちょらん









朝もやが掛かっちょる、いつもの折り返し地点・・・5時35分









帰り道には紅いユリ・・・図鑑によればカノコユリげな



東九州道を潜り







短い坂を登ると日の出に遭遇・・・5時46分







垂水公園に登り返す地点の風景・・・いいねぇ







いつもの桜の木の下で・・・5時58分





もう枯れてきよる桜の葉





向かいの猫の額畑(失礼しました)にご夫婦がお越しになった



奥さんに頂いたナスを片手にゆっくり走り



転けもせずに無事帰宅・・・6時24分



大量に頂いた長ナスの他にはオクラもあり、大収穫の68歳最後の朝練じゃった・・・誠にありがとうございました


走行データ:開始 4:58:00
      距離 26.0km
      正味走行時間 1:10:38
      正味時速(平均/最高) 22.1/59.6
      獲得標高 230m
      CAD(平均/最高) 78/101
      HR(平均/最高)125/154
      消費カロリー 657kcal
累計走行距離:7月 325km
      2015年 3,008km
      De rosa 45,509m
      Tyrell 2,946km
      ロードバイク歴累計 62,326km


昨夜は



コーン入り明太子のスパゲッティ・・・俺製

今朝は





ご飯とオクラ入り味噌汁・・・早速、美味しい酢の物になった長ナス

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿