輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ホントに雪が降るっちゃろか?

2016-01-23 | 日常・その他
数日前から「今世紀最大の寒波」って騒いでる・・・まだ15年しか経っちょらんちゃけどね







これを見る限り、気温的には我が宮崎市内でも雪が降るには十分な冷え込みなんだが、西側の山で雪雲が消えてしまい、我が家の上まで来んのがイカンとよねぇ
当地では10年に1度くらいしか雪が降らず、まして積もるなんてこんな歳になっても数回の記憶しか無いので、みんな楽しみに待っちょるんだよ~


今朝は走る予定だったのに、起きて雨雲レーダーを見たら10時頃までは小雨模様で、特に西都辺りは特に天候不良の様子



残念ながら、ローラー台に変更


走行データ:開始 6:34:00
      距離 21.0km
      正味走行時間 0:36:08
      正味時速(平均/最高) 34.9/45.5
      CAD(平均/最高) 90/116
      HR(平均/最高)144/153
      消費カロリー 425kcal
累計走行距離:1月 363km
      2016年 363km
      De rosa 43,922km
      Tyrell 1,895km
      ロードバイク歴累計 59,683km


昨夜は



アボカド入りグラタン・・・

今朝は



スペイン風オムレツ・・・俺製

お昼は



ブルソのものなんで恐怖のパン食ではありませんよ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿