輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

こりゃぁダメじゃ その2

2014-01-18 | 自転車
その1より続く

西都原公園の







菜の花は、まだまだじゃね









いつものトイレで折り返し・・・気温以上に寒い感じ、9時36分



横のセンダンの実は少なくなったが



南側の木には、まだたっぷり残っちょる


走行データ:開始 7:42:56
      距離 66.5km
      正味走行時間 2:52:58
      正味時速(平均/最高) 23.1/62.5
      獲得標高 664m
      CAD(平均/最高) 75/112
      HR(平均/最高)128/156
      消費カロリー 1,689kcal
累計走行距離:1月 219km
     2014年 219km
     De rosa 35,120km
     ロードバイク歴累計 48,991km


ところで今朝、先日のお礼を持って、おじさんの大根畑を訪ねたら



また、こんなに沢山頂いた



お礼に記念写真をパチリ


昨日のお昼は



あんかけ炒飯

夜は



マカロニのトマトグラタン

今朝は



恐怖のパン食

お昼は



椎茸とピーマンのペペロンチーノ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (てっちゃん)
2014-01-18 21:36:03
金曜日の午前9時過ぎ頃に西都市内の地鶏の黒木屋付近で見かけたので手を振りたかったのすがデローザのロゴを確認するまで確信が持てなかったので未遂に終わりました(笑
そうですか (itijouji1969)
2014-01-19 03:44:28
◎てっちゃんさん

この色のバイクそのものが、宮崎にはいないので
遠くからでも山勘で手を振って頂ければ当たりですよ(笑)
今朝は西都原エンデューロなんで、特別早起きして駐車場確保に出掛けます

コメントを投稿