輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

狙撃者

2015-01-28 | 映画・本
先日、映画「狙撃者」を観た





名優マイケル・ケイン主役の1971年のサスペンス・ギャング映画・・・ここに詳しい解説がある
かなり評判の良い名作だそうだが、あんまり感動する作品には感じなかったねぇ、年が行って感受性が鈍ってきたんやろか?

ただ、この1971年は我が家が結婚した年で、女性はミニスカート、男性はマッシュルームカットが流行で、やたらとタバコを吸うのも流行って?いたのを思い出させる映画ではあった


昨夜は



トマトドリア

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



スパゲッティ・ボロネーゼ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (てっちゃん)
2015-01-29 23:20:25
1971年って私が生れた年ですよ~(驚

そうそう、PC買い換え&プロバイダ変更してから何故かgooブログに中々アクセスできなくなってしまいました。今はたまたま?アクセスできてるのでコメ書いてますが普段は中々見る事が出来ません。何でだろう?と悩ましい現象に困っております(汗
まだ (itijouji1969)
2015-01-31 06:21:06
◎てっちゃんさん
お若いですね~。

gooはNTTグループなので、ライバル社からはアクセスしずらいのでは?・・・嘘ですよ(笑)

コメントを投稿