ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

オーストラリアへ・・

2008-12-26 | 聞いて!聞いて!

 

    行ってきま~す!!

    

 

     12月28日、息子の結婚式です。

       初めての海外旅行(韓国は船でした)

      

      こっちは、寒くなっているのに、向こうは夏です。

      娘と「どこで、着替えるんかね?」って、

      とぼけた会話をしています。

     

      気になるのは、夜空・・・・月は同じように見えるんでしょうか?

      なんか不思議な事ばかり。

      じゃあ、行ってきま~~~~す!!

  

 

   今、関空です!!20時50分の飛行機に乗ります~~

                  息子や娘達を待っています。まだかな~

         待っている間、暇なので更新しています。

         本当に、便利な世の中になったもんですよね。

         福岡からの旅で、雲海がとてもきれいでしたよ。

         写真を載せられないのが残念です。

              

              それでは・・・・・(^0^)

 

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ!! | トップ | ただいま!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-27 18:31:53

 おめでとうございます

 ステキな結婚式になりそうですね、皆様のお幸せと
 旅の安全を祈念致します。
Unknown (zukorin)
2008-12-31 21:20:57
ありがとうございます!!

昨日、無事帰国しました。
本当に、幸せな旅でした~

unknownさんも、よいお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事