ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

同窓会コンサート

2015-04-08 | 映画・コンサート

              今年に入って、ソレイユホールでも開催された

                      「同窓会コンサート」

                 行ってみたい気がしましたが・・・・

             まぁいいかと思い、行くのをやめました。

             ところが、月曜日BS朝日で放送されました。

             本当は、行きたかったので嬉しかったです~~

              

                      出演者達です!! 何人わかるかな?

               

                  ①西城秀樹 ②タケカワユキヒデ ③チェリッシュ ④加橋かつみ

               ⑤尾藤イサオ ⑥西口久美子 ⑦フィンガー5アキラ ⑧狩人

               ⑨リリーズ  ⑩伊藤咲子  ⑪狩人(ダブりました) ⑫あいざき進也

                 ※ 他に今陽子・山田パンダ・あべ静江 以上14名

                    年を聞いてびっくり。尾藤イサオさんは72才。

                    あべ静江さん63才。伊藤咲子さん53才。

                    西城秀樹さんは、私と同い年です~

             

             私が、中学生から高校生の頃によく聴いた昭和歌謡曲を唄ってくれました。

                   西城秀樹      青春という季節

                   今 陽子       恋の季節

                   あべ静江      水色の手紙

                   タケカワユキヒデ ガンダーラ                   

                   山田パンダ     僕の胸でおやすみ

                   チェリッシュ     ひわまりの小径

                   加橋かつみ     花の首飾り

                   尾藤イサオ     悲しき願い

                   アキラ        学園天国

                   西口久美子     太陽がくれた季節

                       あいざき進也    気になる17才

                   狩人         アメリカ橋

                   リリーズ       好きよキャプテン

                   伊藤咲子      ひまわり娘   

             まず、自分の持ち歌を唄ってくれました。

             どれも懐かしく、全部唄えました。

             次は、昭和のヒット曲を・・・・カバーして・・・・

                   恋する夏の日(天地真理)  手紙(由紀さおり)

                   ルビーの指輪(寺尾聡)  ファンキー・モンキー・ベビー(キャロル)

                       色つきの女でいてくれ(ザ・タイガース) ああ無情(アン・ルイス)

             

             そして、最後は全員で、西城秀樹のヒット曲

                  

                  コンサートが見れてよかったです!!

              テレビでは、そこまで興奮出来なかったけれど、会場にいたら

              やっぱり興奮して、青春していたかも・・・・

              全国70ヵ所で、コンサートをしているそうです。

              40年前にもどれる世界だと言っていました。

              私と一緒で、皆さん年を取っていたけれど、元気をもらいました!!                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のすみか | トップ | 金のなる木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート」カテゴリの最新記事