ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ジャージャー麺!!

2008-12-21 | お食事処
 今日は、親族の忘年会!!

何故か、門司港で・・・やっぱり故郷だからかなぁ~~

母の墓参りをして、「門司倶楽部」へ。

そこで、念願の「ジャージャー麺」を見つけました。

韓国ドラマで、いつもおいしそうに食べているので、

一度食べてみたかったんです。

ここでは、「みそうどん 580円」としてメニューに載っています。

味は、おいしかったですよ。名古屋のみそおでんの味みたいでした。

庶民的な味と値段ですね~~~

門司港に行く事があれば、食べてみて下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション!! | トップ | セントポーリア!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事