ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

九州文化塾 第12回

2023-01-20 | イベント

            九州文化塾第12回の講師は、

            「フリーアナウンサー 近藤サト」

      

             今期最後の、講演会に行って来ました。

             今回は、グレイヘアで有名な近藤サトさんです。

             本当にグレイヘアが素敵な女性。

             結城紬の着物姿も、美しかったですよ。

             アナウンサーやナレーターで活躍しているだけあって、

             とても聴きやすく、お話が上手でした。

             コロナのおかげで、声をかけられてから、

             3年かかって、やっと実現出来たそうです。

             最後に、

             「元気で健康に気をつけて、自分自身を大切に

                 楽しい人生を送って下さい」と締めくくりました。

             25期からは、ミニコンサートも復活。

             また1年間お世話になろうと思い、申し込みをして来ました。

             第1回は、4月9日(白鳳 翔氏です) 楽しみです。

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作懐石 やす田 | トップ | ViCiNo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事