ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

BUDDHA2

2014-02-16 | 映画・コンサート

  2011年5月に、「ブッダ1」があり、今回は「ブッダ2」

                「 BUDDHA2 終わりなき旅 」

                  

       仏教の開祖で、釈迦族の王子、シッダールタの僧としての生涯を描いた仏教のストーリー。

       実在した人物と、手塚治虫の創作した人物が入り乱れ、独自の世界観が貫かれている。

       映画の中で、「人間誰しも、不幸な部分」があると・・・生きている間は修業なんですよね。

       そして、「みんな、役目があるから生きている」との事。

       いつかは死ぬ時がくるだろうけど、毎日を楽しく大事に・・・・と思う私です。

 

             最初お客さんが私達だけだったので、びっくり!!寂しいよ~

                 そしたら、始まってから3人が・・・・ よかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリリッチ君 | トップ | 周望学舎記念作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート」カテゴリの最新記事