一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第70回朝倉同窓会総会

2018-06-07 | 同窓会

6月3日

『第70回朝倉同窓会総会』 開催されました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。

今までとは、少し変わった企画をご用意しましたが、いかがでしたか?

今年は、創立110周年という節目 こういったものも当番幹事の42回生で準備しました。

「時間旅行~あの頃の私に逢いに行こう」のテーマを掲げ、約2年間その準備をしてまいりました。

 

(実は、事務局員 徳永は42回生なのです・・・)

前日準備には100名超、当日は130名超の同級生たちが、全国各地から集結してくれて

おもてなしする側だったのですが、私たち自身が「時間旅行」を楽しむことができました

来年当番の43回生へそのバトンを引き継ぎました。

 

 

ご参加いただいた方、いままで応援してくださった方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、同級生のみんな  ほんとに ほんとにありがとう

 

こんな顔出しパネルもつくりました(納品直後に撮った実行委員長の野上と私の写真

来年以降もぜひ使っていただきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回目の「裏梅かをる」 | トップ | 同窓会員名簿 完成! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。