合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

大成功!27回コンサート その3

2020-02-10 | 合唱団の活動
今回でラストにしますが、コンサート全体・総合的な「感想・ご意見」です。
*「いつもながら、意志と主張の感じられる演奏会だと思います。素直に歌う
喜び、伝える大切さ、訴える事、歌える事の素晴らしさに人間の営みを感じます。」
*「感動で涙が出ました。日々の厳しい練習を重ねられた成果が見事に発揮されていました。体力の維持、喉の手入れと大変でしょうが今後も美声を聞かせてください。」
*「事前に読んだ案内のチラシに書かれた曲への思いを読み、コンサートの前から家で一泣きしてきました。歌は力が有るね。♡感動一杯ありがとう!」
*「41人の団員で約1000人の観客が呼べるとは、今や大人気合唱団!ものすごいですね。オールドアイドルだね!年をとっても病気を吹き飛ばして頑張り、健康になってください。」
*「久々に来ました。以前に比べて女声の声が良く出ていた。と思います。男声も安定した声に変わって来たと思う。(良かった!)特にテノールが上手になった!」
 最後に、筆者のつぶやき:テノールの安藤さん・高橋さん一緒に歌いたかった。
バスの隅谷さん(今年99歳)、会場の聞き手でなく今度は舞台で一緒に歌いましょう。


最新の画像もっと見る