射手座さんのgdgd記録帳(仮)

射手座生まれの人ですどうも。涼宮ハルヒファンの管理人がgdgd語る場です。最近はVtuberの配信をよく見てたり。

ご案内

2014-04-02 01:06:10 | ご案内
お越しいただきましてありがとうございます。

このブログは、バスとか鉄塔とかマイナーなものが好きな管理人が、アニメなどの劇中で出てくるバスや鉄塔についてマニアックに色濃く語っていく、という目的で開設しました。管理人が涼宮ハルヒ好きなので、主に涼宮ハルヒシリーズを取り上げます。

おそらく、超マイペースな不定期更新になって、ゆくゆくはブログとはとても言えないような謎なページになっていく気しかしないんですが、gdgdな文章を読んでくださるのであればありがたいことこの上ないです。

マニアックすぎてわけのわからないこと言ってるなぁと突っ込みを入れつつ、ごゆっくりご覧くださいまし。



あ、あと、もし「アニメの劇中に出てくるこの鉄塔とかこのバスとかについて詳しく教えて!」というものがありましたら、コメントいただければできる範囲で調べてみようかなと思いますので、よろしくお願いします。


※このブログはスマホで見ると一部の文字が文字化けしたりレイアウトが崩れたりすることがありますので、PCでの閲覧を推奨します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿