itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ

2010年09月24日 20時21分15秒 | テレビ番組・芸能人・有名人
『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ

今年で3回目を迎えた"コント日本一"決定戦『キングオブコント2010』の決勝戦が23日、東京・赤坂のTBSで行われ、キングオブコメディが参加した3009組のなかから3代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を手にした。優勝の瞬間、2人は冷静な様子ながらも、栄冠に輝いた高橋健一は笑顔で「これで親父の借金の5分の1は返せます!」と喜んだ。
-------
今回はそんなに面白くないなというのが正直な感想だ。その中でもキングオブコメディが一番まともだったということかな。見ていて3時間つらかったな。

ピースの2回目の942点はありえない。これが一番面白いネタというのが納得いかない。880-900ぐらいなんじゃないのかな。後は、ジャルジャルの2回目のやたらとおばちゃんと連呼していたやつはネタ自体に嫌気が差すので、0点でいい。

司会のダウンタウンは少しコメントがウザイ。特に松本はね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日月)
2010-09-26 01:48:10
わたしはピースのネタ好きです。でも確かにちょっと点数高すぎの気もしますね。。
あとラバーガールやエレキコミックの点数が低すぎるのも、点数にばらつきがありすぎる気がしました。
返信する
Re:Unknown (itchy1976(当サイト管理人))
2010-09-26 11:18:24
日月様コメントありがとうございます。

キングオブコメディよりもピース(特にかっこいい方:綾部でしたかね。)のほうがテレビで見ることが多くなりそうな気がしますね。

点数のつき方については何か疑問を感じるところがありますね。

これからもよろしくお願いします。
返信する