itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

映画「バッテリー」

2007年04月11日 22時24分10秒 | 映画・ビデオ・DVD
最近は、映画版バッテリーを見てきました。約2時間ぐらいでしたが、巧と豪の成長のシーンが中心だった感じがします。小説版バッテリーのいいとこどりという感じですね。小説版バッテリーでいい味を出していた吉貞や海音寺の存在は目立たなかったな。私は感動はしなかった。評価はD評価かな。

映画版バッテリーの良い点
・青波の脇役ぶりがめだつ。

映画版バッテリーの悪い点
・小説版バッテリーの脇役たちが一切目立たない
・小説版バッテリーのいいところを簡潔にまとめられ、全てが中途半端なのかなと思う



最新の画像もっと見る