ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

18-03-11 車ないんですけど!

2018年03月11日 16時19分47秒 | 航空
車がないので、お出かけする意欲なく ダラダラと自宅待機
昔の画像の続きです これといった機体は出てきませんので バックの景色をおたのしみください。
70-01-10~18 ITAZUKE AB です。
70-10-10
H18 JA5149 JA5140 米軍が少なった分?訓練によく飛来していました。

JA5139

JA5149  向うの車のCIAはアメリカのCIAちは関係ありませんので 念のために (関係あったら面白かったでしょうが)

C-1A CVA 61-000 146046

70-01-11
A-6A ED-8 154165 オーバ-ヘッド 珍しくレフトタ-ン(東側)で降りてきました。

バックに北水門が写っています。当時は田んぼがたくさんありました。



C-1A RG-300 146024















C-141A 436MAW 60164 一タミの送迎デッキからだと近すぎます。真横が撮れていません。









EC-121D 552AEW&CW 0-33399





JA8688

JA8666

1970-01-15
EB-57E GT54276  誘導路をお迎えのFOLLOW MEが走ってきています。



GT54279


以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。