ネットワークエンジニアがアイティアスリートっていう会社立ち上げてみたブログ

ネットワークエンジニアが社長になった後の奔走っぷりがメイン。たまに技術ネタも。

庭園のあるネットワークエンジニアの新オフィスと牡蠣

2018-11-13 09:33:28 | 創業・起業モノ
おはようございます!
会社設立時のお悩み相談からからエンタープライズネットワークの設計構築までお手伝いする技術者集団、アイティアスリート株式会社の中村学です。

本日午前は製造業IoT向けNW構築の進捗確認、午後は新規提案に向けた見積もり整理です。

唐突ですが、11月に大手町付近で新オフィスを設立いたしました!
新規受注に向けて土台は整ってきましたので、より皆様のお役に立てるべく頑張っていきたいと思います!

オフィス選びは土地によって売り上げを左右するといいますから重要ですよね。
私が住んでいる東大和市は駅前でもかなりの頻度でお店が入れ替わっているのですが、お隣の立川市は売上が立つようでお店の入れ替わりがほとんどないんだそうです。だから物件が出ないので新しくお店を出したくてもなかなかできないようです。

閑話休題。


オフィス設立をお祝いしてメンバーと神田で牡蠣づくし!やってきました!仲間とご飯食べて次の話を話せるのは素敵ですね。

あと、うちのオフィス。
屋上庭園があるんです!鯉が泳ぐ小川付き!


入居者限定で利用できるのですが、ここなら外でスカイツリー見ながらお茶飲んだり、なんなら設計書書くこともできます!

お庭でバリバリConfig書いちゃうエクストリームなメンバーも募集しております!その他お悩み相談もこちらまで!✉️
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
« 事務所探しっ。 | トップ | ネットワークエンジニアの会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創業・起業モノ」カテゴリの最新記事