ネットワークエンジニアがアイティアスリートっていう会社立ち上げてみたブログ

ネットワークエンジニアが社長になった後の奔走っぷりがメイン。たまに技術ネタも。

ネットワークエンジニアの社長、浮上する。そして心持ちのお話。

2019-06-09 23:22:13 | 創業・起業モノ
おはようございます!
会社設立時の通信インフラのご提案からエンタープライズネットワークの戦略支援・設計構築まで幅広く!お手伝いする技術者集団、アイティアスリート株式会社代表 中村学です。

関東も梅雨に入った昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さらっと半年ぐらいブログ放置してました!!申し訳ありません!!
色々ネタができたので許してください!!会社はつぶれてません!!(笑)

喜ばしいことに、もちろんヒヤッとする場面もありましたが、順調に業績は推移しております。これも当社に関わっていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
ヒヤッとした話は後日お話しします。

会社を立ち上げて10か月程度経ちましたが、独立してしばらくは会社作りに奔走し、自分がやらなければ会社は立ち行かなくなる!とずっと思っていました。
最近は意識の変化なのか、支えてもらっている従業員のみんなの努力で会社は成り立っているんだなと実感する事が多くなりました。
もちろん私が歩みを止めることはないのですが、それ以上にみんながこの会社を盛り上げていこうと考えているのが、よくわかります。
会社の進み具合によって心持ちはドンドン変わっていくんですね。面白いです。

そんなこと書いてますが、スタッフには負けてられないですね!!

またブログを少しづつ書いていこうと思いますが、税金のお話とか保険のお話とかお仕事のお話とか、色々また小出しにして書いていきます!
よろしくお願いいたします!
コメント   この記事についてブログを書く
« ネットワークエンジニアの会... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創業・起業モノ」カテゴリの最新記事