Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

四季で目が釘付けになったものは・・・・・

2013-09-23 | カルチャー

先週のことですが、劇団四季の「ソング&ダンス」広島公演に行ってまいりました。
2年前に、1度東京で鑑賞済みなので、お金もないことだし、泣く泣くスルーを決めていたところ・・・・・・私に強運の女神がささやきました。
「itatchiさん、劇団四季好きだったよね招待券いる」・・・・・と、声をかけていただいたので「いるいる」と、ありがたく頂戴しました。
周囲に、好きっ、好きって、アナウンスしとくと、いいことあるなぁ~。

 
              (画像はHPより)

四季作品は、東京で、大阪で、広島で、福岡で、京都で、計13作品を見ました。
「ソング&ダンス」は、さまざまなミュージカルナンバーの良いとこどり演目なので、あの歌、この歌、みんな耳馴染みが良くて、とっても楽しい。

1部終了後の休憩時間に、知人とバッタリ。
用があって、2部を観ずに帰るそう。『itatchiさん、僕の席譲るよ。せっくなら、前で見た方がいいでしょっ』と、チケットを譲ってくれました。
それまでも、17列目だけど、頂いたチケットなので、文句は言いません。十分な場所でした。
それが、前へ前へ、進んで、ナント4列目。近い~、飛び散る汗が見える。

・・・・で、1部からずっと気になっていたことを、間近で確認。
どうも、舞台に、1人小太り体型が混じっている・・・・気がする、でも・・・・まさか劇団四季で、それは無いよね??と思いながら見てました。
ボーカルパートで、超絶歌がウマイので、いつもセンターなんだけど、周囲がみんな鍛え上げたボデイラインなので、イヤでも、彼が目立ちます。
こりゃ、踊れないな・・・・・。四季所属で、この体型のままで、良いのか・・・・・と彼から目が離せませんでした


             広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Labrisa)
2013-09-24 20:32:28
こんばんは!
「ソング&ダンス」ご観賞されたのですね☆
17列目~4列目←itatchiさんのご人脈の広さに感心するばかり(*_*)

一人気になるキャストもいたようですが(笑)
四季の名作メドレーを、楽しまれたみたいですし
充実した一時を過ごせられ、連休は良いリフレッシュとなり
本当に良かったですね(^^)
返信する
Labrisaさんへ (itatchi)
2013-09-25 05:10:02
おはようございます。
ソング&ダンスをたのしみながら、Labrisaさん、泣く泣くあきらめた・・・・と仰っていたのを、思いだしてました。
わたしだけ、ちゃっかりと鑑賞してしまって、ゴメンナサイ。

サークルオプライフは何度聞いても、鳥肌もの、ホント名曲です。
エルトン・ジョン、素晴らしい。

情報通のLabrisaさんなら、小太りくんのことご存知かしら?たぶん、飯田某、というのではないか・・・と
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。