Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

ビックリしたぁ~

2019-01-08 | スポーツなど

   広島ブログ

めちゃくちゃ、ビックリした。しましたよね??

丸選手の人的補償が、長野だなんて!!
素人ですが、これが語らずにいられようか。

西武ライオンズが、内海投手を選択したときに『そんな手があったのか』と驚いたけど、それ見てカープも『なるほど』と思ったのかな。

めったに大型トレードなどしないカープが、長野を選ぶとは!!
考えてみたら、ピースがバチっとはまるよね。
新井さんの抜けたあとのチームのお兄さん的立ち位置に、巨人の選手会長もやっていた長野なら、埋められる。
即戦力で守る、打てる、走れる。敵チームだと、いやな選手だもん。
素人なりに、上目線でスイマセンが・・・グッジョブと思いました。

巨人ファンからは、今回の件、いろいろ言われてますが、2人がプロテクトされてなかったという事実が、すべてを物語ってるんじゃないの???

ワタクシはもともと意中の球団ではないことを理由に、ドラフトを蹴る選手は好きではありません。
福留しかり、元木しかり、内海も長野も。
だけど、カープに来るからには、手のひら返しますよ、熱烈ウェルカム。

にしても、丸選手のオレンジカラー、長野選手のカープレッドのイメージがどうにも、わかない・・・・



   広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。