日々これバタバタ

いまや気楽な夫婦2人暮らし。好きなものアレコレ。食べたり、読書したり。観劇、ガーデニングに京都も。

寄り道して@ANT BAKERY

2019-01-12 | パン・スイーツ

   広島ブログ

わが家からは距離があるので、佐伯区石内は遠いとおもっていたけれど、西区の実家から己斐峠を経由すると、そう遠くはないことに気づきました。
最近は、実家へ両親の様子を見に再々訪れるようにしているので、その際にちょっと寄り道。

石内ペノンの『ANT BAKERY by mugimugi』へ
県北の『麦麦』まではさすがに遠いけど、支店扱いの『ANT BAKERY』なら、なんとか。

あんバターフランスがあれば、とりあえず手に取る。それは、あんこ好き、パン好きの宿命みたいなもんで。
ここのバケットのおいしさはわかちゃいるけれど・・・・なんというか、あんこが・・・・多い。
あんこが多いって感じるなんて、いつたいどうしたワタシ???あんこラバーズの風上にも置けない。体調悪いのかな???

たまごサンドが京都風の卵焼きを挟んだ系。広島では珍しいので、この手の卵サンドをスルー出来ない。
このサンドには、芥子が『鬼からし』と注意書きがありました。
サンドイッチには、芥子がびりっと効いたほうが、よりおいしいと思います。

わざわざ寄り道したのに、結局この2個しか買わなかったので、やっばり体調イマイチなんだわ。
おいしいパンを前に、2個で撤収するなんて。体調整えてリベンジしよ。

   広島ブログ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« わたしのオハヨー | トップ | お休みが合わないと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン・スイーツ」カテゴリの最新記事