日々これバタバタ

いまや気楽な夫婦2人暮らし。好きなものアレコレ。食べたり、読書したり。観劇、ガーデニングに京都も。

リトライしました@Wildman Bagel

2019-12-05 | パン・スイーツ

広島ブログ

先日、お昼休みにテクテク歩いて『Wildmam Bagel(ワイルドマンベーグル)』へ出かけたら、工事中で臨時休業でした!!わぉ。

そういう場面によく出くわすうワタシ。店前で茫然としていたら、お店の中からスタツフさんが飛び出して来て『設備の入れ替えで今日はお休みです。』と謝ってくださったので『いえいえ、また寄ります』とカラ元気を出して、職場に戻りました。

設備が新しくなったら、さらにブラッシュアップされていることだろうよ!!と後日、懲りずに出かけてみたら、ヨカッタ、この日はオープンしてました。

イベントへの差入れや、友達へのお土産やら自分用やら、あれもこれも買っていたら、3000円超。
ここのベーグルは1個360円くらいでわりとイイお値段するので、調子にノッてしまうとえらいことに。
でもビックサイズだし、フィリングもたっぷり入って、持ち重りがする位なので、ものすごぉ~く食べ応えはあり。

いろんな種類があるけど、ついついいつもこれから、目が離せない。
伊予柑とクリームチーズのベーグル。
見た目にはわかりませんが、中にクリームチーズがたぁぷり包まれていました。チーズと伊予柑の酸っぱい香り、でも甘い。でもやっぱり酸っぱい、で刺激的。

甘いもの苦手なオットには、ずんだとブラックペッパーのクリームチーズ。この組み合わせだと、もう酒の肴。ワイン持ってきてーーーと声かけたい。

広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« いただいたものと、購入した... | トップ | いなご会11月例会@LUCIO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン・スイーツ」カテゴリの最新記事