Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

いただいた絵

2013-12-26 | くらし

ほそぼそと続けてきたブログを、ずっと見ていただいている数少ない方の一人、岐阜在住のSさんより、今日は嬉しい荷物が届きました。
「うっ、重い!」とうめくほどの重さの段ボールを開封してみると・・・・・・ご主人が丹精込めて作られたというコシヒカリの他に、岐阜名物のお菓子やお煎餅などの食品がどっさり。
その中でも、1番嬉しかったのは手描のクレマチスの絵。それもすぐ飾れるように、写真立てに入ってました。

                  

年賀状書きのついでに、ガーデニングが好きな私に、とクレマチスを題材に選んで、描いてくれたとのこと。
これ、「ついでに」とかのレベルじゃないですよね。
”自分のために”描かれた絵をいただく、って滅多にない、どころか今まで1度も無い。なんて、ありがたい、すごく幸せなことですよね。感動しました。

世の中に、数多あるブログの中から、たまたまつながったご縁って、不思議です。リアルな世界だと、知り合う機会の無い者同士を、つないでくれます。

                    広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-12-26 22:28:46
>リアルな世界だと、知り合う機会の無い者同士を、つないでくれます。

リアルで素敵な絵ですね^^;
返信する
すごい! (小夏)
2013-12-26 23:25:25
Sさんの絵、素晴らしいですね。
お料理もそうですけど、センスの良さを感じます。
itatchiさん、宝物ですね。
返信する
もみじ日記さまへ (itatchi)
2013-12-27 07:50:37
趣味で描かれています。才能のある人は、何をやっても上手ですよね。
まだ1度もお会いしたことはないのですが、7年のおつきあいなので、もはやエアではなく、リアルみたいなものですね。
返信する
小夏さんへ (itatchi)
2013-12-27 07:52:05
Sさん、何をやっても、上手ですよね。
ゴルフ、ボーリング、書道、絵、そしてお料理、と・・・・スーパーウーマンです。

私も、いつか水彩画か日本画を習いたい、と思っているのですが・・・・・ますます、トライしてみたくなりました。
返信する
売れるのに (⑦パパ)
2013-12-27 11:23:12
と、下種な私は思ってしまうw
返信する
⑦パパさんへ (itatchi)
2013-12-27 21:38:23
売れそうなくらいお上手でしょ?売りませんよ(笑)
我が家のチェストに飾っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。