日々これバタバタ

いまや気楽な夫婦2人暮らし。好きなものアレコレ。食べたり、読書したり。観劇、ガーデニングに京都も。

優勝はいつだ?

2018-09-14 | スポーツなど
広島ブログ
 
曇天を振り払うカープらしい連勝。
3月にここら辺りが優勝じゃ?と予測してゲットしていた昨日13日のチケットは、長女ファミリーに譲りました。
ナイスゲームのチケットを譲れてよかった。

優勝も決まってるだろうし、のんびり観戦と思っていた20日以降の試合のチケットが、俄然どっきどっき!チケットにかわりました。

同じような日程のチケットを持っている人は、全員が全員、自分の観戦日に優勝しますように!
……と、野球の神様にお願いしていることでしょう。

本日のお弁当。今日のポイントはこのピンク色のふわふわしたもの。
これは??
削りかまぼこです。
わたしが削ったわけじゃないけど。
とろろ昆布みたいで、美味しい。しかもピンク色だし。なんか女子ぽいっしょ?


広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 品よく食べる@肉料理専門店 ... | トップ | 途中で席を立っちゃダメ『カ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2018-09-14 20:26:26
私も持ってますよ!
ドッキドキのチケットを。
9月初旬の連勝中に観戦した時は、もう次のときは優勝決まってるだろーね!と言っていたのに。
まさかの連敗。にわかに、このチケットが・・。
実は一昨年優勝にリーチがかかった試合観戦したんですよね。あの時の異様な雰囲気。
また味わいたいような、怖いような。
嗚呼!

今まで、愛読させてもらっていまして、この間コメントにお返事いただいて、とても嬉しかったので、懲りずにまたコメントしてしまいました。
また、お邪魔させていただきますね!
Chieさまへ (itatchi)
2018-09-14 23:58:49
こちらこそ、コメントありがとうございます。
引き続き、読んでくださってて、とても嬉しいです。

自分の持ってるチケットが、まさかのXデーになるかとおもうと、ドキドキが止まりません。
いざ現地にいると、緊張感ヒリヒリなんですね!うわぁ、ますますドキドキです。
って、期待MAXになったところで、優勝予想日がずれる、というオチが、待っていそうですwww
優勝ゲームGETチケット (浮沼亭の気まぐれ放談)
2018-09-15 06:34:23
去年からマツダスタジアム通いを止めました。(残念ですが遠くて体力がもてません)それで手に入れたのが「お茶の間スタジアム、見たい放題チケット」です。
ちょっと迫力には欠けますが、この席で優勝ゲームを心行くまで楽しみます。

優勝が20日だといいですね!
浮沼亭さまへ (itatchi)
2018-09-15 08:15:24
コメントありがとうございます。
三次からだと、往復だけでも体力使いますから、温存してください。
お茶の間観戦なら、リプレイはあるし、球筋もよく見えるし、観賞には最適ですよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツなど」カテゴリの最新記事