Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

バーガーヤロー共!全員集合打ち上げ@串焼きかねこ

2018-06-28 | そとごはん
広島ブログ

先日、角打ちM本店で開催された『バーガーヤロー共!全員集合』。ワタクシも主催者の一人として参加し、盛況に終わりました。
当然、スタッフ打ち上げするよね。

角打ちMさんご夫妻、K’SバーガーKeiさんと、当日お手伝いをしたワーラーチーさん、そしてオットとワタクシの6人。

会場は、向洋駅近くにある『博多串焼き かねこ』
優しいオーナーさんも交えてわぁわぁやってるうちに、あっという間に23時。

焼き鳥のビシャアルは大体同じなので画像は抜粋で。
こちらは、⚫⚫巻きといういろんな巻き物系の串やきが名物。



イタリアン巻きというプチトマトにチーズ。これ美味しい!
口のなかで、プチって果汁が凶器になるのは、お約束。

暑苦しくたって、美味しいものには果敢に挑戦。
梅雨時だって鍋を頼む。
豚肉と水菜だけの名物はりはり鍋+〆の雑炊だって食べちゃうもんね。

反省タイムは、ごくわずか。気のおけないみなさんと、笑って喋ってたな。

お商売をすることの難しさは、サラリーマンのワタクシには、とうていはかりしれませんが、人間力のある店主さんの店には、人が集うということは、よ~くわかります。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。