Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

ジャイアントキリング起きた!

2018-06-20 | スポーツなど
広島ブログ

楽しかった、面白かった、ハラハラした。
昨夜のコロンビア戦はどこで観戦されましたか?
まっ、まっ、まさか!現地ロシアで?

わが家はいつもお邪魔している角打ちの丸本さんの店内で。
通常9時閉店のところ、試合終了まで時間延長ということで、ぜひ寄りたいというオットをワタクシが車で送迎しました。

なので、ドライバーのワタクシは、当然飲む!コーヒー牛乳を!
居合わせた常連さんたちとの乾杯も、瓶のコーヒー牛乳じゃ不粋過ぎて、どうもスイマセン。


試合終了が近づくと、ジリジリとテレビ画面に近づく角打ち仲間の皆さん。そんな気持ち、わかるわぁ。
こんなとき祝盃あげられないなんて(涙)
え~い、コーヒー牛乳なんて飲んでられるか!!ここはノンアルビールだ(涙)←気持ちの問題。



ワールドカップの時期だけのにわかサッカーファンですが、いやぁ楽しかった。

いままさに、ホットワード化してますが、10年前に『大迫、半端ないって!』と絶叫していた当時の滝川第二高の中西キャプテンの動画、何度見返してもサイコー(笑)
中西キャプテンがいまどうしてるか?知りたい。このキャラ、すごく気になる。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2018-06-20 12:46:21
どこで見た?

夜勤でしたので、会社で夜中の2時過ぎにスマホの画面で勝ったことを確認しましたが何か?w
Unknown (くりちゃん)
2018-06-20 15:24:53
ねっからの(笑)サッカーファンとしては、一人少ない時点で点を入れられたことが情けない、ってところに喝!
でもさすがそこは、コロンビアにあっぱれ!

で、あの時間帯、本田投入必要?ってことで監督に喝!
おいおい、どこにパス回しとんや~!とイライラ・・・
アシストはあったけどね~。そこは決めた大迫が素晴らしい!!爆!
で、最後のインタビュー、英語じゃなくて日本語でよくね?
ついでに…あの赤いチームの選手をベンチに置いておいたのは正解!笑

よそのブログで言いたい放題ですいません、爆!

で、この時間私はジムでヨガってました・・・
観戦したのは後半だけ。
ほんまにサッカーファンかいな・・・笑
Dr.でぶさんへ (itatchi)
2018-06-20 22:20:31
夜勤おつかれさまです。
夜中の2時に知る勝利もおつなものですね。

ダイジェストでは、得点数シーンばかり流してましたから、刷り込み出来たでしょ
くりちゃんへ (itatchi)
2018-06-20 22:25:21
浅野も青山もいない西野ジャパンなんて!という、くりちゃんのこころの声が聞こえてきます。

さすがサッカーファン、勝利に浮かれてる素人とは、見方が違う。
たしかに、数的有利があったわりには、もたつきましたね。
ロドリゲスはぜんぜんだったのに。

次戦も、がぜん楽しみになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。