日々これバタバタ

いまや気楽な夫婦2人暮らし。好きなものアレコレ。食べたり、読書したり。観劇、ガーデニングに京都も。

スワローズについて考えた夜が明けて・・・

2019-09-06 | スポーツなど

    広島ブログ

カープの話題は楽しいほうがいいね。
昨夜は久しぶりの快勝で、ヨカッタ、ヨカッタ。
一昨日の悪夢のサヨナラ満塁ホームラン負けの夜は『なぜ、こんなに強いヤクルトがダントツ最下位なんだ???』という疑問について熟考してしまいました。
ヤクルトスワローズの野手陣の豪華なこと。
青木がいて、山田哲人がいて、バレンティンがいて、村上がいて雄平までいる。なのになぜに????
しかも山田哲人、盗塁成功率100%って、ものすごい。
やっぱ、野球はピッチャーなんだねと、素人頭でひとりうなづく。                               (写真はおかりしました)

土・日は仕事で大坂に出張です。タイガース寄り100%の解説満載のテレビを見ながらカープを応援することになりそうです。

先週の職場のバレーボール大会での筋肉痛も癒えてないっていうのに、今度は来週のソフトボール大会に出ませんか???との勧誘が・・・・
いやいやいやいや、ソフトボールはバレーボール以上にハードル高いから!!
球技は見るとやるとでは大違い。グローブどうはめていいかもわかんないから。


    広島ブログ

コメント (4)

ランキング参加中です。ポチッとね

広島ブログ