Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

衝撃のうどん屋(大手町ランチシリーズvol.1)

2014-04-07 | そとごはん

いつもは、オットと2人分のお弁当を作ってますが、先週はサボリ気味。煮詰まった仕事の気分転換のためにも、お昼は外食にしました。
そこで、リクエストは無いけど、本日から勝手に大手町ランチシリーズ開始。

シリーズ第1弾は、衝撃のおかず取り放題のうどん屋小町うどん。しかも550円。
並盛ですが、太麺もちもちなので、けっこうお腹に溜まります。
           

取り放題のおかず。セルフうどんには、はずせないちくわ天。
唐揚げ、春雨サラダ、切干大根、ひじき煮と小鉢がズラ~と並んでます。調子にのって取っていくと、タイヘンなことに。
白飯は、ジャーから勝手に自分で茶碗によそう。なので、ご飯もおかわり自由。
ものすご~くコスパが良いです。
サラリーマンのさがで、コスパが良い店に来ると、ついつい損益分岐点を計算してしまう。利益は出ているのか?と気になります。

ものすごく回転が速いので、次々と、お客が吸い込まれ、吐き出されていきます。1時間で3回転くらいしてるんじゃ?

店内見事におじさん、おじさん、おじさん。
そんな店内に怖気づいたりしないおじさん度数の高いおばちゃんの私。


           広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


ランキング参加中です。ポチッとね

広島ブログ