新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

フルーツポンチ見つけた!

2008-07-03 18:05:47 | Weblog
先ほどのカキ氷ネタで、またまた波紋を投げかけてしまった(笑)
「宇治金時うまいじゃん」
「人生の楽しみを半分捨てている」
「日本人じゃないねぇ、夏はやっぱりカキ氷でしょ」
その他モロモロモロ・・・

ま、人それぞれという事で・・・
でも、やっぱりカキ氷よりはアイスクリームだな・・・・

さて、そんな中・・・
最近見なくなった代物に「フルーツポンチ」っちゅーのがありましてね。
名前くらいは知ってますよね、フルーツポンチ。
これが無くなって、代わりに台頭してきたのが「フルーツ杏仁豆腐」なる代物。
まぁ、これはこれでうまいんですけど、たまに食べ放題でいるでしょ?
杏仁豆腐食べないでフルーツばっかり取ってるガキ・・・いやさお子様が・・・

あれ見てると「フルーツポンチのほうがやっぱりいいよなぁ」と思うんですわ。

と・こ・ろ・が
絶滅していたと思われるこのフルーツポンチ、見つけました!

し・か・も
「川崎」に!

さ・ら・に
とんかつ定食のおまけとして

ちゃんとりんごも入っていて「缶詰だけ」でお茶濁したりしてないの。
寒天も入っていないし、ちゃんとサイダーで作られてるし。
やるなぁ!
川崎の地下街にある「とんかつ都」というところの渦潮セットについてきます。
しかもこの渦潮セット1050円なのにボリュームバッチリ!
バカ食いしている(ここでも散々食べ物ネタ書いてるし)自分が持て余すほど、フライの涼が多いし、ご飯とキャベツはおかわり自由!

んで、うまいと来たもんだ。

フルーツポンチを食べるだけでも十分価値ありますわ、ここは。

ぜひぜひ興味のある方は行ってみて下さい。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷・・・ | トップ | ザ・ベストテン1981 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事